Docomoポスター発見!


ようやく仕事が終わりました〜
今,CDTVを見てます。亀ちゃんの温泉CMが流れました。以前捕獲したやつとセリフが違うことに気づいてしまった!...けど,まあいいか。


今日電車に乗って,何気なくあたりを見回したら,すごく不思議な雰囲気のポスターに遭遇。
きれいな顔だな...ってどっかで見たことないか?...仁くんじゃん!
ってことは,隣りは...亀ちゃん,キターーーー(笑)


二人とも,少し物憂げというかミステリアスというか,な表情がとてもステキでした。いつもは亀ちゃんは静止画でもいいのに対して,仁くんは絶対動いてたほうが魅力的だと思うんですけど(Docomoの写真の撮り方って時々イマイチだったりする),今回はバッチリです。
ピンでももちろんOKですが,やはり仁亀のコンビって本当に最強ですね〜。


でも,二人のイメージにあったシックなイメージのポスター,二人がやっているからFOMAだろうと想像はついても,商品のアピールはごくごく控えめ。広告的にこれでいいのか?(笑)