「ウタワラ」感想

とりあえず最初のKAT-TUNのコーナーだけざっと見ました。先週のはまだ見れてないんですけども。


西部警察」ばりのタイトルバック,亀ちゃんのビジュアルがど真ん中!
他も全員カッコいいんですが,ゆっちだけ,なんか笑っちゃうんですよね...(失礼すぎ)
バレー対決も,それぞれいい味出してましたね。亀ちゃんが「変化球だった!」って訴えてるところが素っぽくて,かわいかったです。スポーツ系で俺が失敗するなんてことはあるわけがない!ちゃんと理由があるんだ!言い訳させろ!って感じで。上ぼの顔面キャッチも,あわれだけど笑っちゃったし,ゆっちが失敗したときの表情もかわいかったですね。
久々にめっちゃくちゃ笑わせてもらいました。
相変わらず,まったく歌と関係ない企画である点は気にはなるのですが...冠番組持つための練習ってこと?(爆)


もっとリピって見たいんですが...眠くて死にそうなので,また明日以降にします。
でも,明日から一週間頑張る元気はもらえた気がしてます(^-^)。