「ザ・テレビジョン 5/27→6/2」感想

p.17のSHOT×SHOT,見切れどころか,田口さん全く写ってませんがな...
亀ちゃんのモニターを見つめる表情がピカイチなだけに,手放しで喜べないのが悔やまれます。


...が,しかし。
p.22〜24のライブレポは素晴らしい!
カメラマンがよく撮ってるし,編集部のチョイスした写真がどれもツボ。嬉しくなっちゃいました。


特にp.22の聖とゆっちの“ONE ON ONE”でのワンシーン。あー,そうだった,これやってたよ〜って思い出しました。これね,タッチするにはちょっと距離があったんですよ。あー,大丈夫かな,届くかなってちらっとだけ思ったんですけど,二人とも精一杯手を伸ばしてちゃんとタッチできてて,そこによけい強い結びつきを感じたんですよね。ライブの間中,メンバーはすれ違うたびに何かしらやっていて,それを見かけるたびに嬉しくなるんですけど,あの二人のタッチは“ONE ON ONE”の曲とあいまって格別でした。


あとは,みんなソロ曲の衣装で写ってるのも嬉しいな。
亀ちゃんソロ,実は最後に脱ぐの反対派だったんですけど,p.24の写真を見せられたら「YOU,脱いじゃいなよ」って感じですよね〜。なんてきれいなんだ!しかし,よく撮れたな〜。カメラマンの人,すごい。その横のスペハピ写真も,入り込んじゃってる感じが亀ちゃんらしくてGood。
その横の仁くんのバンダナ姿も実はけっこう好きです。亀ちゃんの前髪を上げるスタイルも仁くんのバンダナ姿もあまり評判良くないみたいですが,私はどちらもかなり好物です(笑)。どっちも載せてくれているので,ジョンの編集部さんとは話が合いそうです(と勝手に思い込む)。話を戻して,その隣りのソロ写真も,シャツの開き具合が好き。
上ぼのイナバウアー載ってるし!ゆっちのボブ姿も載ってるし!(ある意味貴重。笑)
p.22のじゅんの写真,コメントは「55,000人に気を遣わせた」(笑)ダジャレネタですが,写真が別人みたいじゃないですか?アクロバットやる瞬間とかかなぁ?あそこはコメントを合わせてくれよ〜とちょっと思いました。
...と書き出すと,全部にコメントしたくなっちゃうので,ここらへんでとめておきますが,最後に一つだけ。


KAT-TUNがこの6人であることに感謝」


っていい言葉ですね。本当にそのとおりだと思う。