復活してない?


Mステ,HEY×3と立て続けに「抱いてセニョリータ」を聴いたら,頭から離れなくなって困ってます。申し訳ないけど,アミーゴ同様好きになれない!でも,サビの部分はついつい口ずさんでしまう...どうすりゃいいんでしょう。Pちゃんのゲストトーク,亀ちゃんを「生理的に受け付けなかった」ってすごいなぁ。ぶっちゃけたなぁ。まあ今仲がよければ問題ないんでしょうけど。そうそう年齢ネタを質問していたファンもすごいなぁ。頑張るなぁ。私もはっきり言ってオバチャンに片足突っ込んでますが,まだあそこまでは割り切れませんねぇ(両足って言えないあたりなんか特にね)。


さて,昨日の時点で復活したつもりだったんですけど,どうもテンションは上がりきってなかったようで。昨日のエントリ,今日になって読み返してみると,ダメですね。ぐちゃぐちゃ書いているわりには説明が足りていないというか。これじゃ,オリスタブログで批判していた人たちと全然変わらないよなぁという気分になって,よけい嫌な気分になっています。


でも書いちまったものは仕方ない。そのままにしておきます。ちなみに仁くんの下ネタをそっくりそのまま書いたのはデビューコンでも記事を書いていらした方でした。亀ちゃんの「軟体動物」は初めてライブを見たライターさんによるもののようで。あのライブレポはKAT-TUNファン以外も見ると思うので,もうちょっと初心者に優しい記事にしてもらえるとありがたかったなぁと思います。
あのMC,ツボは仁くんが顔に似合わず下ネタを披露というところではなくて,仁くんが仁くんらしくいてくれたというところにあると思うんです。変に引っ込んだり,ふてくされたりせずに,仁くんが気持ちよく存在してくれているというのが,ファンとしては何よりも嬉しいことなんですよね。あのMCはそれがすごくよくわかるものだったから,よかったと思うんですよ。下ネタだったけど,仁くんらしかった。居心地が良さそうだった。そういうところを書いてもらえるとありがたかったんですけどね。
あと亀ちゃんを評して「軟体動物」って言ってたあれですが,言いたいことはすごくよくわかるけど,表現がエレガントじゃない。それが気になりました。