DocomoCMページ更新

今日,何となくチェックしているDocomoCMページを見にいったら,久々に更新されていました。仁亀ポスターをまだご覧になっていらっしゃらない方は,ぜひご覧くださいね。二人の表情がより憂いを帯びたものに見える車内広告や駅のポスターで見るのがオススメなのですが,ネットでも何となくはわかりますので。


そこまではいいんです。衝撃を受けたのは,亀ちゃんの一人旅編ポスターですよ。あんなのあったんですか??雑誌に載ってたんですか???今日初めて知りましたよ...(泣)
しかも,浴衣亀ちゃん,カッコいいじゃねぇかよ!(明らかに逆ギレ)


絵とか写真とかに納得行ってなくても,テレビ電話「待ち合わせ」編の雑誌広告までゲットしてたのに,肝心のところでミスるとは。くー,雑誌でちゃんと見たかったなぁ。