Docomoパンフ6月号をゲット!

電気屋さんに用事があって,入口を入ろうとすると亀ちゃんがニッコリ。いや,単にDocomoパンフ5月号がまだ置いてあっただけなんですけどね(笑)。実はゲットできないままだったので,一冊手にとりつつ店内へ。
すると,ケータイコーナーに何やら冊子の束を抱えた店員さんが登場。ん,もしや?!このお兄さんは6月号に入れ替えようとしている?
観察していると,お兄さんの持っている冊子は全体がやたら白っぽい。これは絶対6月号だねと思ったら,ビンゴでした。ラッキー♪


今まで,Docomoパンフの表紙ってなんか写真がイマイチなんだよなぁと思っていたんです。だから5月号も,まあいいかみたいな感じで今日までゲットせずに来てしまっていたわけでして。
でもでもでも!!!6月号の仁さんはキテますよ。気合が違います。あれは,美しいとしかいいようがない。あのミステリアスな表情がね〜,たまりません。テンション上がりまくり。
でもって,みんな表紙の仁さんに目を奪われがちですが(って私だけ?),一枚めくったところにいる亀ちゃんも,これが最高にカッコいいのですよ。フツーの学生っぽいというか(良い意味でね),カジュアルな格好がすこぶるお似合いです。こういう教え子欲しい!(爆) またしてもテンション上がりまくり。
表紙の仁さんはシンプルな構図で美を追求,中の亀ちゃんはナチュラルさを追求。そんな感じがしました。Docomo,やればできるじゃん!
しつこいですが,6月号いいですよ。いけてますよ。さすが仁亀。最強だよ。


Docomoさん,この調子で新CMもぜし!そしたら,機種変更するから!(ゲンキン)