ちょっと(いや,かなり)反省


こすもさん,tomomasayanさん(はじめまして!),フォローをありがとうございます。Pちゃんもびっくりしてたってことは,昨日の亀ちゃんはホントに飛び入りだったんですね。しかも,見れなかった〜って事務所を逆恨みしているのは私くらいだったようで。事務所の方,ごめんなさい!今度からは見れなくても文句言いません。言葉遣いも最近悪くて,ごめんなさい!反省してます...


今日の朝日新聞(関東地方),美しい仁くんの全面広告が載りました!仁くんがピンで登場したのは初めてじゃないでしょうか?パンフ同様,美しいです。仁くんに見とれてしまって,いまいち何の広告か覚えていないところがガンですが(苦笑)。