Docomo仁くん新CMとかPちゃん日記とか

昨晩,仁くん出演のDocomo新CMを目撃しました。でも,アップの仁くんに気を取られて,内容とかストーリーを全く覚えていません(何やってんですかねぇ..)。仁くんはCMのお仕事強化月間なんだろうか。


今日某電気屋さんのケータイコーナーでふらふらしていたら,店員さんに声をかけられました。DocomoケータイのDは902シリーズが最高売上げを記録しているのだそうです。店員さんはフォルムがカッコいいとかメニューがたくさんあるとか,いろいろ理由を言ってましたけど,私は違うと思う。
真相はおそらく「ポスターで亀ちゃんが持ってたモデルだから」。間違いないと思うな(笑)。


あと,Pちゃんの日記に「突然すぎて亀のファンで見られなかった人もいたと思う」というようなことが書いてあって,Pちゃんの優しさに涙が出そうになりました。いや,別に私が言ってもらったわけじゃないんですけどね。でも「次からは事前に連絡するのよーん」って,Pちゃん男前だよ!素敵すぎるよ!「抱いてセニョリータ」買っちゃおうかなって思ったよ!(笑)


今,仕事やらプライベートやらでちょっとバタバタしていまして,細切れの感想しか書けずにいますが..そのうち復活して長々と語りますので,またよろしくお願いします。