亀ちゃんのピカピカ笑顔

KAT-TUNと全く関係ない話で恐縮ですが,引っ越したいと思って,ここのところずっと不動産屋さんに通う日々を送っていました。すごくいいところがあって,あとは契約するだけというところまで行った物件があったんですが,家賃が予算をオーバー気味で,さんざん迷ったあげく,最後の最後で断念しました。やめとこうと決めたのは自分なんですが,何だかわけもなく凹んでます。


そんなテンション低めの私ですが,サイト訪問者の方からメールで送っていただいた(ありがとうございます!)Mステ乱入亀ちゃんの画像を眺めていると,癒されますね〜。すっごく楽しそうに笑ってて。やっぱり笑顔っていいな。


亀ちゃんの笑顔を見ながら,明日も頑張ろう。ファイトー,オー!(久々にヤンクミ風)