「てか,ファンクラブの意味なくねぇ?」(笑)


ほんの少しかったるそうなセリフが,いかにも仁くんらしいDocomoFOMAの新CM。ドラマ「プリマダム」で30ver.をゲットしました。


「なんか暑くねぇ?」
「なんか喉かわかねぇ?」
「なんか腹減らねぇ?」
「てか,デザート欲しくねぇ?」


って,どんだけ食べてんだよ!(笑)
でも,ソフトクリームの食べ方が何だかナチュラルで好きです(細かいよ>自分)。ラストの「クレジットで」の笑顔も優しそうで。CGなのが少し残念だけど,仁くんの顔もアップになるし,インパクトのあるCMで面白いですね。横尾くん(ですよね?)とのからみがあればパーフェクトだったのに!


そういえば,今日,You&Jの会員証も会報も届いてないのに,関ジャニ∞の松竹座のお知らせが来ました。会員番号だけはわかったので,一応チケットの申込はできるようです。よかった...のか?
ファンクラブは,なんかめちゃくちゃなことになってる感じがしますね。4/3に受付開始で4/5の朝に振り込んだのに,会員番号90000番台ですよ〜。しかも,情報局経由で来たお知らせのほうが立派なの(爆)。You&J経由で来た葉書と情報局経由で来た封書を並べて,思わず「てか,ファンクラブの意味なくねぇ?」と仁くんの真似をしてしまった私でした。