J-webの連載いろいろ

TV誌には亀ちゃんや聖のドラマ情報が載っているようですね。ネット上をさまよっていると雑誌本体を読まなくても十分なくらいに転記されていたりしますが...あれって一歩間違うと著作権侵害になりますので気をつけてくださいね(ってココで言っても意味ないな...苦笑)。
ま,それはさておき,TV誌をチェックできていないので,その話ができない!KAT-TUNネタもない!
さて,困った...


というわけで,今日は日頃なんとなく眺めているJ-web連載の話でも書いておこうかと思います。
KAT-TUN'S MANUALは皆さんご覧になってますよね。今回のお題「絆」はそれぞれの個性が出やすいみたいで,読んでいるとすごく興味深いです。まだゆっちのが更新されていないので,ちょっとフライング気味になってしまいますが,亀ちゃん・じゅんのは当たり障りのない話題で(笑),仁くんと聖にはドキッとさせられて,上ぼの文章には共感して..という感じで読んでいます。
仁くんと聖の文章はいつ読んでもドキッとするんですよね〜。私は,彼らみたいに自分に正直に生きてないなぁと反省したり,彼らみたいに生きられたらどんなにいいだろうとちょっぴりうらやましく思ったり。でも,ああいうポジションにいて,なおかつ自分に正直に生きていくっていうのは並大抵のことじゃないはずで,それはすごいことだよなと思ったり。
その点,上ぼは何だかすごく感覚が似ていて,親近感を感じますね。好きな人とだけいられたらどんなにいいだろうと思っても,やっぱり世の中そう上手くは出来ていなくて,合わないなぁと思う人とでも一緒に仕事をしなきゃいけなかったりするわけですよね。そういうことも理解して受け入れた上で,でも幸いなことに自分は好きな人たちに囲まれて生活できている,だから今幸せですっていう感じ方,素敵だなぁと思いました。
来週のゆっちはどんなので来るのかな。楽しみです。


あと,KAT-TUNじゃないけど,最近のイチオシは風間くんの「本日かぜ気味」。なんだかんだ言いながら毎日更新してるし。しかも文章が面白いんですよ。きっと頭良い人なんだろうな。「今日の哀チューンズ」に出てくる曲がやたら懐かしい曲だというのも含めて,楽しませてもらっています。