やった〜

今日は,しゃべる仕事がメインの日だったので,ちょっと疲れました。ヨレヨレしながら帰ったんですけど,嬉しいことが!


You&Jの会員証,ようやく届きました〜(ちゃんと登録できててよかった)
サイト訪問者さまから,Docomo一人旅編広告とMステ乱入亀ちゃんの映像をいただきました〜(ありがとうございます!)
今日はポストがにぎやかでしたよ!(笑)


家に帰った途端にテレビの前に直行。着替えもせずに,Mステ亀ちゃんを鑑賞しましたよ。
とりあえずステージに上がってみたものの,振り付けわかんないよ〜,えーい,とりあえずマネしちゃえ〜と適当に踊ってる亀ちゃん,どーもすいません,出てきちゃいました〜(テヘヘ)とJr.に挨拶する亀ちゃん,振り付けはわかんないけど,とりあえずアピールは欠かしません!って感じの亀ちゃん...1分くらいの映像なのに,いろんな亀ちゃんが満載で,しかもイチイチかっこよくて,映像を見ながらにやけっぱなしでした(笑)。
Pちゃん,最初は乱入した人をちらっと見ながらも冷静で(ファンの子だと思ったからかな),途中で「てか,亀じゃね?」って気づいてそこで初めて驚いた感じが出ていて,ホントに知らなかったんだな〜って思いました。亀ちゃんのことが好きなんだな〜っていうのもビンビン伝わってきたし。「修二と彰」をやってたときは,どっちかって言うと亀ちゃんのほうが好き好きオーラを出してた気がするんですけど,なんか雰囲気というかコンビのバランスが変わりましたね。
終了後のトークも,V6に律儀に頭を下げる亀ちゃん,「思いっきり私服なんですけど,大丈夫ですかね?」「Mステ緊張する〜」と饒舌な亀ちゃんが見られて,大満足でした。


すみません,遅ればせながらっていうか今更っていうか...な話題なんですが,動く亀ちゃんを久々に見られて本当に嬉しかったので,思わず書いちゃいました。ウタワラ番宣は明日見ることにします。


W杯もとうとう始まりましたね。頑張れ,日本!