「ウタワラ」番宣 感想

うーーーーん,まあ感じ方は人それぞれだと思いますが。
ぶっちゃけ,「昭和美人スタジアム」ってあんまり好きになれないんですよね...なんでかなぁ。女性陣のパワーがすごすぎて,KAT-TUNの魅力が前面に出る企画じゃないからかな。蛍原さんは好きなので(KAT-TUN×3でもお世話になってるしね),亀ちゃんとの司会コンビは楽しみですね。


あとライブも純粋に楽しみ。ライブハウスでやるなんて,いいな〜。亀ちゃんの髪型がプードルっぽいように見えたんですけど...気のせい?(笑)


何はともあれ,明日は久々に動くKAT-TUNが見られますね!楽しみにしましょう(^-^)


そうそう,Pちゃんの日記によると,亀ちゃんもドラマ撮影に入ったみたいですね。3ヶ月頑張ってね!