“SIX SENSES”いいですね!

今日も朝から仕事だったので,録画してライブのほうだけチェックしました。


“SIX SENSES”いいよ。うん,いい。すごくいい。
まず,どうでもいい話からすると,リリース予定のない新曲っていう発想に「目からウロコ」ですよ。事務所も上手いこと考えるよねって(笑)。
あとは,グループとしてこういう引き出しも持っているのって強いなと思います。JOKER,やっぱりすごいな(気づくの遅ぇよ,と言われちゃうかな,笑)。きっちりキメてくるな〜。さすがだ。私,こういうテイスト,好きなんですよね。


この曲は番協に参加した人,大正解ですね。
ライブハウスで一緒に踊りたかったな〜。聖とかゆっちに煽られたかったな〜。(と,ないものねだり)
もしくはこれこそマルチアングル希望!亀ちゃんとかじゅんのがHIPHOP系のダンスを踊るところをもうちょい長く見たかった〜。だって,この二人がHIPHOP系のダンスって,ものすごく珍しいことでしょ?途中で仁亀が揃ってダンスするところとじゅんの&聖(端にゆっちも映りこんでる?)が揃ってダンスするところが,めっちゃくちゃカッコよかったですよね。あれは,飽きるまで眺めたかったよ...(だから,ないものねだりだって)
逆に,上ぼが,曲にはのってるんだけどあくまでも上ぼテイスト(間違ってもHIPHOPではない,笑)だったのも面白かったですね。


聖,ゆっち,仁くんがこの手の曲に上手くのれるのは前回のツアーで証明済みですけど,この曲では亀ちゃんの高めの声がすっごく効果的に使われていて,それが嬉しかったですね。声にすごく伸びがあって艶っぽくて。「ヤなことは忘れて」っていう歌詞も個人的に思い入れの強いフレーズなので,亀ちゃんが歌ってくれて,嬉しかったです。JOKER,サンキュ。ツアーのときのことをいろいろ思い出せたよ!