ドラマモードの亀ちゃん

今日は職場でW杯日本−オーストラリア戦を見てました。試合自体は先ほど終わったのですが,まだ職場にいます。それにしても,まさか負けるとはね...


KAT-TUNネタとは関係ないところでテンションがかなり下がっていますので,今日はあたりさわりのない話題ということで(笑)。


昨日の「金田一少年の事件簿」再放送ご覧になりましたか?
こちらには「野ブタ。」以降ファンになったという方もいらしてくださっているようですので,一ちゃんをやっているテンションの高い亀ちゃんをご覧になって,意外だ〜と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。私も見た直後は「テンション高すぎだろ〜」と思ったりもしたのですが,なんだか時間が経つほどクセになるというか,はっちゃけてる亀ちゃんもいいなと思うようになりました。
同じ高校生の役でも,竜ちゃんと一ちゃんと修二とではそれぞれ全然タイプが違っていて,そういう役をやらせてもらえる亀ちゃんって幸せな人なんだなという気がします。


今度は,急に大人になって,社会人の役ですよね?
正直なところ,TBSの金曜10時枠(今クロサギをやっている枠)あたりで,コメディテイストも入った学生モノをやってくれたらなぁって思っていたんですよね。いつかはやりたくてもできなくなるのだから,もうちょっと学生やっててもいいんじゃないかなってね。ニノとPちゃんが出ていた「STAND UP」みたいなドラマが理想だったんですけど...こちらが予想していたよりずっとずっと速いスピードで大人になっているし,出世してますよね。なんてったって月9だもん。
一気に大人になってしまって,一ちゃんに戻る日がやってくるのかどうかはわからなくなったけれど,でもどうせやるのであれば,勇也って亀ちゃん以外に考えられないよね,亀ちゃんが出てドラマが引き締まったよねって思えるくらいになったらいいなぁと思います。
黒沢くんがanego世代を魅了したように,勇也も世のお姉さま方のハートをガッチリつかむ魅力的なキャラであってくれますように。


んでもって,私は,勇也にどっぷりはまらないように気をつけなきゃ...(現実は厳しいので。笑)


もひとつオマケに,実は土曜9時の聖のドラマに期待してたりします。親分思いなのに根っからのバカなので問題を大きくするっていう役なんですよね?聖のお茶目なところが見られるんじゃないかと思って。