「TVガイド 6/17→6/23」感想

TVガイド,グッジョブ!


本日発売のTVガイド,早々と「サプリ」な二人が表紙に登場です。しかも,ピンナップ付。気合入りまくりですね。亀ちゃん,髪の毛はうざいけど(結んでちょーだい!),笑顔はどう頑張ってもけなしようがありません(笑)。
私にとっての「サプリ」は...亀ちゃん,キミだよ!(と,とりあえず言ってみる)


インタビューのほうは,ギクシャクしているというか,まだつかめていない感じがヒシヒシと伝わってくる内容ですけど,「野ブタ。」のときも最初はそうだったもんね。きっとどんどん勇也を自分のものにしていくんだろうなぁ。どんな展開になるのか,楽しみです。
チェックリストで見たら,どうも私と「サプリ」の相性はあんまりよくないみたいなんですけど(爆),ドラマが終わる頃には「月9,サイコー」と言えるようになりたいものです。


さて,ドラマネタだけで十分ウザいエントリになってますが,今日はまだ終わりません。今週のガイドがすばらしいのは,PRESS NEWSと次号予告の内容ですよ。とりあえず最後まで読もうって思って,何気なくペラペラめくっていたもので,p.132と次号予告のところで「おぉぉぉぉ」って無意味に驚いてしまいました(笑)。
PRESS NEWSは「ウタワラ」ネタですが,仁さん,亀梨さんのソロショットが拝めます。二人とも文句なしにカッコいいです。亀ちゃんのこのショットを使ってくれた編集部さんのセンスに拍手。仁さんの前髪を完全に上げてるショットも,珍しいですよね。長めの前髪を下ろしてたり,バンダナしてたり,サングラスかけてたり...と,仁さんの瞳を覗けるチャンスってあまりないので,貴重な映像になるのではないかと。
んでもって,7月の「ウタワラ」では二人のソロが見れるんだそうです。仁さんの“care”は,もう二度と聴けないと思っていたので,TVでやってくれるなんてすごくすごく嬉しいです。いい曲なんですよ,“care”。次のアルバムに入れてくれたらって思っちゃうくらい好き。亀ちゃんの“00'00'16”は,事務所が「Live of KAT-TUN」をDVD化してくれると信じているので,そのときに見られればOKなんですけど(と暗にDVD化を催促),それでもやっぱりTVで見られるのは嬉しいな。
で,次号予告。あれ,KAT-TUNが表紙ってことですよね?DBsのDVD化でKAT-TUNを取り上げてくれるなんて,ガイド,グッジョブだよ。素晴らしいよ。写真は微妙そうだけど(贅沢言うな,笑),ファンのことをよくわかってくれてるよなぁと感激しきりです。


ドラマが始まったら,掲載誌を全部買うなんてことは絶対しないので,このタイミングでドラマネタを出してきた,しかもKAT-TUNネタもしっかり押さえてくれているガイドに,「これからも買うから頑張って!」と思ったのでした。