頑張れ,日テレ

金田一の原作者さんのブログで,次回作をやれたらいいのにっていう話が出てましたね。やっぱりネックは亀ちゃんの過密スケジュールらしい。


テレビ業界でも序列やら力関係やらいろいろあるんでしょうけど...
日テレ,頑張れ!負けるな!(え?何に?笑)
つーか,ここで頑張らなくていつ頑張るんだ!


話題は変わりますが。
昨日のエントリでガイドばっかり持ち上げたんですけど,J-webのNEWSを見ると「ジョン」がピックアップされてますよね?
え?ジョン?ガイドじゃないの?
つーか,ジョンってガイド以上にKAT-TUNと亀ちゃんをプッシュしてるわけ?(←チェックしてないのがバレバレ)


相変わらず,追っかけてるんだか追っかけてないんだかわからないユルユルな私でした。反省。