2ndシングル「SIGNAL」発売決定!

遅ればせながら,2ndシングル決まったようで!
今朝,一斉にプレスリリースされたようですね(めざましもズームインも逃したので...うっすら他人事モード。爆)デビュー曲のときもすごかったけど,今度もすごいな。プレスリリースの仕方が大々的というか,話題に事欠かないというか,ね。


リアフェとはうって変わって,ダンスチューンだとか。楽しみだな,ダンスチューン。聖がいいって言うなら,外さないだろう。私が日頃聴いているのは,R&Bで軽くHIPHOPフレーバーが入ってるというのが多いので,聖の音楽センスには全幅の信頼を置いてます。んでもって,仁くんがしゃかりきに踊ったっていうんなら,オマケに上ぼも頑張ったっていうんなら,なおさら期待大だろうと(笑)。


さらに嬉しいのは,DocomoのCMに6人揃ってご出演&テーマ曲がこの「SIGNAL」だということ。仁くんのCMを見ながら,これはBGMありが正解でしょう!って思っていたし,6人全員出演で来たところも,Docomoさんグッジョブ!という感じ。
しかも,初回限定盤にはメイキングDVDがつくんだそうで。通常盤にはDVDの代わりに他の曲がもう一曲入るそうです(楽天HPより)。これはね,両方買いでしょう。


それにしてもね,毎日ブログを書いていると思うんですけど,やっぱりジャニさんというか事務所というかはすごいですね。新ネタの出し方が絶妙なんですよね。うまく間隔をおいて攻めてくるというか。本当に上手いです。


ところで,7月19日って何か用事があったような...
あーーーーーーっ
海外出張中だよ(号泣)