“Docomo new9series”CM&ポスター

昨日の深夜,続けてアップしたはずの文章が消えてる〜(泣)


いや,何を書いたかというと,タイトルどおりKAT-TUNの新CMについてです。
寝る前に念のためと思ってDocomoサイトを覗いたら!もうCMもポスターも見られるようになってたんですよ!


って,タイミングを逃してるんで,!マークが白々しい感じですよね(苦笑)。
でも,めざましやらズームインやらの捕獲に失敗している私としては,神様,Docomo様だったわけで。夜中に一人で興奮してしまい,その興奮を伝えるべく,ブログにアップしたつもりだったんですが...あー,今になっていくら書いてもダメだな(泣)


さて,ポスターが思いのほか硬質な感じで,ジャケ写もかなり期待できそうですね。それからCMをチラ見する限りは,ダンス!ダンス!!って感じなので,PVが楽しみです。もちろん,歌番組も。
それとびっくりだったのは,“SIGNAL”が仁くんCMのBGMですでに使われている曲だったこと。歌がつくと全然違って聴こえるものですね。


何にしても,Docomo,グッジョブだよ!
これまで変えよう変えようと思いながら放置していた携帯だけど,今度ばかりは変えるぞ〜っ
と,無意味に宣言してみたりして(笑)