ラッピングトレインには出会えず

今日は一日外に出ているのですが(今もまだ出先),KAT-TUNだらけで大変なことになっているらしい電車には出会えずにいます。東京にいても,山手線に乗らないとダメなのね。残念。


CMは私にしてはめずらしく,昨日の「ギャルサー」で早々とゲット。
ちらっちらっと映るそれぞれのメンバーの表情がカッコいいのはもちろんですが,個人的にはラストのスキップ亀ちゃんにやられてます。CM全体のニュアンスとはかけ離れてるんだけど,妙に目をひくというか。何より,めっちゃ楽しそう!


でも,やっぱり気になるのは,ものすごく注意深く見ないとDocomoの何をコマーシャルしてるかわからないってことですよ。いいのか,それで?