亀ちゃん,元気ですか?

今日もまた電車に乗るも,ラッピングトレインには遭遇できず。誰か,私に山手線に乗る仕事をちょーだい!(それでいいのか,社会人?苦笑)


代わりと言ってはなんですが,六本木駅で美しい仁くんのポスターに遭遇。立っているのと寝そべっているのが並んでいました。あと,電車の中で寝そべっている仁くんのポスターを二度目撃。どこから見ても非の打ちどころなく美しい。さすが仁くん!


なんですけどね(あれ?まみこさん,なんでネガティブ?),仁くんのポスターに出会えば出会うほど,亀ちゃんに会いたいよ〜という気持ちが膨らんできてしまって困りました。いや,もちろん仁くんを見られるのもすっごく嬉しいんですよ。嬉しいんですけど,なんか今日は亀ちゃんに会いたい気分だったんだよな〜(苦笑)。


てか,それってワガママじゃね?(仁くん風)


うん,そう。単なるワガママ。わかってはいるんですけどね。仕事がしんどくって,でも今以上に頑張らないと山を越えられないってときの私にとっては,亀ちゃんが「サプリ」なんですよね。会いたくなっちゃうのよ(苦笑)。


亀ちゃん,元気ですか?