新ポスターのみチラ見


今日は,ずっと家族に付き合ってドライバーをやっていて,今もまだ実家にいるので,「ウタワラ」をチェックできてません(実家に帰ると途端にチャンネル選択権なし,泣)。無事録画できていますように。
新聞の番組欄を見ると,また「昭和美人スタジアム」をやったような書きっぷりですが,どうなんでしょう?今日は順番から行くと60mins.の日だったと思うのですけれど...?前回の予告で流れたサッカー小僧・亀ちゃんは見られたのでしょうか。


用事があって秋葉原・東京あたりをうろついていたら,白い仁くんにまじって,黒KAT-TUNのポスターがちらほら貼ってありました。カッコいいけど,遠目だと見づらい(泣)。人と一緒でなければ,即走りよるところですが,ぐっと我慢...
でも,何と言っても悔しかったのは,一瞬別行動をとったすきに,妹(KAT-TUNファンではない)だけKAT-TUN電車に乗ってたこと!「えー,乗ったのぉ?」とグチると,妹曰く「でもねぇ,中は8割がた仁ちゃんだったよ。亀ちゃんいないから,乗っても嬉しくないんじゃないの」。


んー,そういう問題じゃないんだよなぁ。
一回は乗ってみたいのよ。せっかく東京にいるんだからさ。