「ウタワラ」感想


"care"で来ましたね〜


今回の企画は,番組表通り「昭和美人スタジアム」でしたね。もうちょっと時間のあるときに企画モノのほうはゆっくりチェックすることにして,とりあえず仁ソロだけ見ました。仁くんのソロってパフォーマンスだとか歌声だとかで“好き〜!”ってなることが多いのですが,この“care”だけは,何と言っても歌詞が好きなんですよね。一番好きなのは,サビですね。


例えば君が 傷ついたとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕によりかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


シンプルに歌い上げるのが,すごく合う曲だし。でも,そう言いながらも,今日はサングラスを上げたところでクラっときてしまいました(笑)。アップテンポの曲ではないのに,聴いていると元気になれるのも不思議だし,そんなところが好きです。