「DREAM BOYS」DVD感想

今回はAmazonがグッジョブで,実は27日のお昼にはDBsのDVDをすでにゲットしていました(^^)。帰宅してから,さっそく鑑賞。タイミングを逃して感想を書くのが今日になってしまいましたが。


生で観ているものをもう一度DVDで見直すというのはとっても新鮮な体験で,あー,そういえば,こうだったなって思い出したり,えー,こんなんだったっけ?とびっくりしたり,予想以上に楽しむことができました。


わかってはいても途中からは本当に亀ちゃんだらけで,見終わる頃には「おなかいっぱい...」って感じでしたが,ちょうど亀ちゃんをうざいほど見たいと思っていたところだったので,食い入るように見てしまいましたよ。さすがに疲れましたけどね。


それにしても,亀ちゃん,ホントにカッコいいな〜(ホレボレ)
ダンシングシーンもいいし,アクロバットももちろんカッコいいし,ラストの「挑戦者」も生で観た時よりよかったし。


カメラが入っていることがわかっていたからですかね,みんな,私が見に行ったときより若干テンション高めでしたよ。特にKAT-TUNね。つーか,仁くんね(笑)。
ホントにわかりやすいなぁ。SHOWTIMEに入ったあとののびのびさ加減がすき。気合の入り方も全然違う!(なんだよ〜)


あと,じゅんののラート!あれはすごい。技ももちろんだけど,あの笑顔が最高。


あー,他にもいっぱいあるんですけど,今日は仕事でボロボロになってたりするので..また後日あらためて書きますね。