「Mステ 夏うたリクエストベスト111」にチラッとKAT-TUN

上半期BEST1,おめでとう!
本当にチラッとでしたけど,メッセージがありましたね。「俺たちはMステで始まってMステで終わるグループですから」っていう聖(?)コメントの「Mステで終わる」にみんながビミョーに反応していておかしかったです。今から終わりも決まってんのかい!(笑)
個人的に,亀ちゃんの髪型がド真ん中でした。長くてフワフワさせてるより,結んでさっぱりしてくれたほうがいいと思う(きっぱり)。キリリ亀ちゃんがお気に入りな私です。


それ以外にも,トークのときにタモリさんの後ろに映りこむKAT-TUN!というのが何と多かったことか(笑)。亀ちゃんにいたっては乱入シーンまでちゃんと取り上げてもらってましたよ。上半期は露出が本当に多かったんですね。
そうそう,発売から1ヶ月しか経っていないのに2位に食い込んだPちゃんの「抱いてセニョリータ」もおめでとう!大したもんですね。


次回のMステ予告にはKAT-TUNの名前はなかったようなので,新曲披露は14日なのかな。
ダンスも楽しみだけど,衣装も同じくらい楽しみ。どんなので来るかなぁ。ダンスチューンってことはCMみたいにカジュアルな感じで来るんでしょうかね。


ホント楽しみですね〜