街中にKAT-TUNがいっぱい

朝起きて,新聞を読んだついでに広告をパラパラめくっていたら!


キターーーっ(笑)
Docomo new 9 seriesの折込広告が入ってました。いやー,6人ともなんてカッコいいんだ。こいつは朝から縁起がいいや。


仕事で出かけたら,KAT-TUN電車と白仁広告が姿を消した代わりに,new 9 seriesの6人そろいの広告が電車や駅の構内に見られるようになっているのに気づきました。派手じゃないんだけど,なんとなく目につく広告ですね。でも,車内はなぜかKAT-TUNポスターの前だけ混んでいて,弱い私は,光,OK?のゴローちゃんの前に座りました(泣)。


電車の中からぼんやり外を眺めていたら,「サプリ」のポスターを発見。スポットで初めて見たときは,伊東美咲さんや瑛太くん,佐藤浩市さんと出てきたあとに亀ちゃんを見ると,幼いなぁという印象だったんですが,ポスターで見ると,そうでもないですね。というより,亀ちゃんの目力はさすがという感じがしました。聖ドラマもポスターがあったんですが,長瀬くんしか見えませんでした。ちょびっと残念。


さぁ,今日から7月。KAT-TUNに忙しい夏がやってきますね!