仁くん,お誕生日おめでとう!

仁くん,お誕生日おめでとう!
おめでたい日ですからね,何度でも言いますよ(笑)。


Dear Jin,
Happy Birthday to YOU!!!


お誕生日を祝っている仁くんファンサイトを覗かせてもらっていて,うっかりもらい泣きしてしまいました。おめでたい日に,何やってるんでしょうね,全く(苦笑)。
でも,ファンの人たちもネガティブな話題には一切触れてこなかったとしても,やっぱり死ぬほど心配したり,しんどかったりしたんだろうなぁっていうのが伝わってきたので。心から,仁くんっていいファン持ったなぁって思います。
私も,亀ちゃんにとってああいうファンでいられたらいいんだけどな。ここまで書いちゃってると,もうムリかな...


私は,仁くんのことをほとんど知りません。だから,もちろん仁担だという意識はありません。ただ,去年の秋ごろは,快進撃を続ける亀ちゃんに目を奪われながらも,心のどこかでずっと仁くんのことが気になっていて“仁亀2トップって言われてたのに,最近亀に差を付けられてるよね”っていうのを聞くたびに,“いやいや,仁くんはこんなもんじゃないよ”ってずっと思ってました。なんでだろうな。根拠はないんですけどね。
だから,デビューが決まったあたりからの笑顔がいっぱいで切れ味も鋭い仁くんを見ていると,ようやく戻ってきたか〜って感慨深いものがあります。すっごく嬉しいです。誰かが「仁くんって実はカッコいいんだね」って言うのを聞くたびに“ね,ほらほら,言ったとおりでしょ?”って一人ハイテンションになったりもしています(笑)。


何ででしょうね?(って他の人に聞いてどうする)


理由は自分でもよくわからないんですけど,仁くんがナチュラルな自分を通そうとする姿って,応援したくなるんですよね。きっといろんなものにぶち当たるだろうけど,できることなら,ずっとあんな感じでいて欲しい。変に気を遣ったり,大人しくなったり,物分りがよくなったりしないでくれると嬉しいなぁ。
まあ「俺らのファンってかわいいのが自慢」とか言われると,「ごめん,ファンの中にはかわいくないのもいるんで,たまにはうっすら気を遣っていただけると...ありがたい」とか思ったりしますけども(笑)。


仁くんが,これからもいろんな人の愛に包まれてナチュラルでいられますように。