「サプリ」人物相関図にコーフン(笑)


「サプリ」公式サイトを覗いたら,本格的にオープンしたみたいですね。
人物相関図を見て,思わず笑っちゃいました。だって,ラブストーリーとはいえ,ありとあらゆる方向に矢印とハートマークが出てるんですよ?勇也のところに,男性から矢印来てません?
え?..えぇ??ですよ(笑)。


嬉しかったのは,志田未来ちゃん演じるなつきが亀ちゃん演じる勇也と仲良くなる設定っていうこと!
わーい,わーい,あの2ショット見たい!(違う)
それに佐藤浩市さんも加わったら!ああ,もう!
素晴らしきかな,今岡家。(だから違うって)


我ながら喜ぶところが間違っているような気もしますが...お許しを!


そうそう,月曜日の「HERO」,中井貴一さんの演技が素晴らしかったですね!城西支部の面々も最後に出てきて,嬉しかったです。開始早々衝撃的なテロップが流れて,10分くらいはドラマどころじゃない感じでしたが,徐々に戻ってきました。
あのドラマの良さは,木村くんが一人で頑張るのではなくて,脇が実力派ぞろいで,しかもそこにきっちりスポットが当たっているところにあると思うんですよね。そういうドラマが少しずつでも続いてくれるといいなと思います。願わくは,そこに<俳優・亀梨和也>の名前が刻まれんことを。