「サプリ」祭り開催中?

今日みたいな日に限って,朝からびっちり仕事が入っている上に,これから職場で飲み会です。出かける前に間隙をぬって書き込んでます。昨日は2時間くらいしか寝ていないので,ビール一杯でバッタンキューしそう。く〜,それにしても眠いぜ。死にそう(死にませんから>自分)。
初「サプリ」は,今日帰って見られるかなぁ...見たいなぁ。でも,感想は明日になってしまいそうです。


巷はすっかり「サプリ」祭りみたいですね。出かける前にセットした録画リストがエライことになってましたよ。今ごろ,おうちでテレビに張り付いてる人多数って感じなんだろうな。いいな,いいな〜(笑)。
今朝,「めざまし」に出演した亀ちゃんだけは拝んでから出てきました。共演者に愛されてるなぁっていう感じが伝わってきて,他人事ながら嬉しかったですね。
でも!亀梨さん,上目遣いで美咲さんのこと見てませんでした?めざましの真似したあと,手で顔を覆って恥ずかしがってませんでした?
どこまで乙女になるつもりなんだか(爆)。仁さんやPちゃんの横ならまだしも,女性の横にいても乙女っぷり全開で攻めるとは...恐るべし,亀梨和也