「ウタワラ」感想のつもりでしたが...

一週間の浦島太郎状態は,思いのほかダメージが大きかったみたいです。昨日のエントリを,今日になって読み返してみると,全然考えていることが表現できていなくて,これじゃダメだな..って思いました。亀ちゃんにも,ここを読んで下さっている方々にも,ごめんなさい,という感じです。
同じネタで何度も書くのは,プロとしては失格なんですけど...ここはアマチュアの世界ということで,もう一度書かせてください。


ものすごく正直なところを言えば,ムチャクチャ心配です。
雑誌で読んで想像するだけですけど,亀ちゃん,かなりテンパってそうだし。一つのことに入れ込むタイプだから,全然違うタイプの役でしかもメインキャストとして関わるドラマを同時期に撮るっていうのは,おそらく他の人以上に負荷がかかる状況だろうとも思うし。「修二と彰」復活にドラマ主演って言ったら,グラチャンのときと全く変わらないじゃん,KAT-TUN亀梨和也じゃなくなっちゃうじゃん,とも思うし。


でも,ファンが心配しても,どうしようもない。私が亀ちゃんだったら,掛け持ちしちゃって大丈夫?なんて絶対思われたくないと思います。私たちは,仕上がったものを見て,心から「亀ちゃん,今回のもよかったよ」って感想を言うことしかできないし,実は「それしかできない」じゃなくて「それで十分」なんじゃないかと思っています。


ただ,フジと日テレのスタッフさんには一つだけお願いしたい。ぜひ,亀ちゃんが関わってよかったと思えるような,ステキな作品を作ってください。KAT-TUN亀梨和也は,視聴率をとるための道具じゃない。
そして,亀ちゃんが,どんなにムチャクチャな状況に置かれても,いやムチャクチャな状況に置かれるからこそ,最後の拠りどころはKAT-TUNだよ,と思ってくれているといいなと思います。


さて,今日のメインは「ウタワラ」のはずでした。ちゃんと先週と今日の分を見たのですが,まあこんな話になっちゃったので,すみません。明日以降あらためて書きますね。あー,でも明日は「サプリ」だった。
いやいや,この積み残しっぷりがなかなかすごくて,ピンチです。実は,今日あのアイドル誌も真っ青のガイドもゲットしちゃったんですよね(笑)。このネタも一度は書きたいしなぁ。
地道に行きま〜す。