「スッキリ!」での「ユウキ」クランクイン映像

昨日の朝やっていた「スッキリ!」での「ユウキ」クランクイン映像,偶然ゲットすることができました。で,先ほどチェック終了。
見た端から感想を書いていかないと間に合わないので(たかが趣味にこの追い詰められようって何?苦笑),忘れないうちにあげておきます。


ひょー,もうクランクインしてるのか...
そりゃそうですよね。もう動き出してないと間に合わないですもんね。..にしても,ハードスケジュールだなぁ(ため息しか出てこない)。まあ,この件に関しては,多くを語るまい。
うん,亀ちゃんなら,テンパってても最後には何とかしてくれるはず!


えーっと,実はですね,この手の実話ヒューマンドラマって苦手なんですよ。「少しは,恩返しができたかな」のときがそうだったんですけど,ニノと大竹しのぶさんの迫真の演技に,もう途中から泣きっぱなしで...二人ともすごく好きな役者さんなのに,演技を楽しむっていう感じにならないんですよね。ストーリーとか作品が伝えようとするメッセージとかがものすごく重いので,演技を楽しんだら,それこそバチがあたりそうというか。


亀ちゃんだと,よけいヤバそうなんだよな...


あー,いけない。またネガティブ・シンキング。
楽しみ!って思っとこ!(強引だけど)


ドラマとは関係なく一回だけ「おいおい...」と思ったのは,クランクイン映像のあとの記者さんの解説。


「亀梨くんがようやく日テレに戻ってきたって感じですね。彼はごくせんから人気が出たんですからね」


これは言っちゃまずいだろうと思うんですよね。
「ごくせん」には,そりゃ感謝してますよ。私は,あれがなかったら,亀ちゃんもKAT-TUNも知ることができなかったんですから。そのあとの「KAT-TUN×3」にしても,「グラチャン」の事前番組にしても,「野ブタ。」主演にしても,日テレが企画してくれたから見ることができたわけで,その意味で日テレにはすごく感謝してます。
でも,こういう展開になったら,もはや「ごくせん」は過去の栄光でしかないでしょう。少なくとも,自分達でそれを言っちゃまずい。カッコ悪いし,何より,亀ちゃんは日テレの所有物じゃないんだから。
まあ百歩譲って日テレの所有物的発言に目をつぶるとしてもですよ,はっきり言って,自分達が見出したって言いたいんなら,デビューしたとたんにフジにかっさらわれるようなドジ踏むなよ!と思います。しかも,なんでドラマで引っ張り返すんだよ。
んー,違うだろ!(目薬のコマーシャルの阿部寛さん風)


頑張れ,日テレ!