ダラダラと

今日は家にいなければならない用事があったので,朝からテレビをつけっぱなしで,とっても贅沢な一日を送りました。午前中は「花より男子」の再放送を見て,お昼は「マイボス」の録画分を見て,午後は「金八先生第5シリーズ」の再放送を見て...


こうやって書いてみるとすごいですよね。もちろん何かと仕事しながらですけど,こんなにテレビを見たの,久しぶりです(笑)。


去年の10〜12月って,「野ブタ。をプロデュース」も「花より男子」も「1リットルの涙」も同時期にやってたんですよね。すごいクールだったよなぁって今日の再放送を見ながら思いました。それに,亀ちゃん・Pちゃんはもちろん,錦戸くんやマツジュンもいい役もらってたよなぁ,と再認識。とってもラッキーなことですよね。


「マイボス」も話自体はぶっ飛んでいるというかグダグダなところも多いんですけど,まあコメディだしって思えるんですよね。聖が上手いなって思うくらいで,あとは50分楽しませてもらえればそれでOKだと思ってるんですよね。
「サプリ」のときだけは,いろいろ細かいことが気になっちゃうんだよなぁ...


午後の「金八先生」も,やっぱり明彦いいなぁって思いました。地味なんですけどね,ちょこちょこ画面に顔を出すというか,こういう子いそうだよなぁって思わせられるキャラなんですよね。画面の端で変な格好してたり,この落ち着きのないの誰だよって思うと,大体明彦なんですよ(笑)。


キュートな亀ちゃんを見ていたら,元気が出てきました。明日から,また頑張ろうっと。