SKY PerfecTV! 新CM?


友人が引っ越したというので,新居に遊びに行きました。引越しと同時に大画面のTVをゲットしたそうで,それもついでに見せてもらっていました。確か,プロ野球か何かを見ていたはず。


突然見覚えのある顔が画面いっぱいに“どーん”と映って,思わずクギづけになりました。


ちょっと!亀ちゃんじゃないの!(絶叫)


音声を限りなく小さくしていたのと,ジャニとはまったく関係なく,なおかつその手の話題が一切通じそうにない友人だったので,騒ぐわけにもいかず,結局ストーリー等はまったくつかめませんでした。ただ,亀ちゃんのあとにゆっちも“どーん”と映り,盛大に(笑)HBBを披露していたのだけは記憶しています。(それだけかよ!)


いや,亀ちゃんのヘアスタイルが大変なことになってたもんで,KAT-TUNが6人ちゃんと映ったかどうかさえ覚えていませんよ。「野ブタ。」における修二のヘアスタイル(おうちでくつろぎバージョン)がよりパワーアップされた感じと申しましょうか。ちょんまげなんだけど,髪がさらに伸びてるので,パイナップルみたいな頭になってました。思わず,プラスXのパイナップル味のCMかと勘違いしたくらいです。(んなわけないし)
いやー,あのヘアスタイルをお茶の間に流してしまったか...


いや,まあ,何でもいいんですけどね。亀ちゃんならね。


と言っては見るものの...仁さんのヒゲの次くらいに衝撃的かつ不本意だなぁ(爆)


次は,ストーリーをちゃんと把握できるように頑張ります。