24時間テレビ視聴率

昨日のエントリを見るとそんな様子は微塵も感じられないと思いますが,「サプリ」を見ていた1時間+感想を書いていた1時間,計2時間を除いては,24時間テレビの余韻に浸りまくっている私です。疲労の蓄積具合も相当なもので,今日になってもまだ頭痛が取れません。何やってんでしょうねぇ(汗)


さて,怒りまくっていたら,昨日,肝心なことを書き忘れました。
24時間テレビの視聴率が出ています。


平均視聴率 17.7%
ドラマスペシャル「ユウキ」 22.7%
瞬間最高視聴率 32.8%(「サライ」熱唱シーン)


平均視聴率は昨年についで歴代2位だとか。さらに,ドラマが20%を超えたのは嬉しいですね。みんな,グッジョブ!


「ユウキ」の感想をきちっと書いておこうと思って,今日ドラマ部分だけ見直したのですが...2度目を見終わってもやっぱりすごいドラマだという印象は全然変わらなくて,それどころかいろいろ感じていることを言葉にできず,苦しんでいます。せっかく抜けかけた疲労がまだ戻ってきた感じさえしています。それだけ,内容の濃いドラマだったということで,もちろん,嬉しい悲鳴なのですが。


最近,あとで書きますと言ったまま放置というパターンが続いているので,「ユウキ」だけは何とかと思っていますが,もう少々時間をください。


今日のマニュアル,聖の番でしたが,24時間テレビの移動中に書いてくれていたもののようで,臨場感?みたいなものがヒシヒシと伝わってきました。良かったです。


KAT-TUN最高!
ついでに日テレ最高!