ジャニネタいろいろ


昨日は,徹底的にネガティブでスミマセン〜
もうやめます。復活します。明るく楽しく元気良く!


さて,今日は朝から仕事でバタバタしていて,残念ながらKAT-TUNネタなしです。ただ,昨日のお昼あたりからずっと,仁さんのソロコンが見たいな〜という気分になってます。なんで?って言われると困るんですけど...(汗)
ジャニさん,「YOU,ソロコンやらなきゃやばいよ」って言ってくれないかな。まあ,もし実現しても,チケット争奪戦がえらいことになりそうですけどね...(笑)ジュニアをバックにしゃかりきに踊ったり,しっとり歌い上げたり...いろんな仁さんが見たいな〜と無責任に思ってます。あとは,中島みゆきさんの曲をカバーしたら似合いそう!って思いませんか?もしくは仁ソロをみゆきさんに書いてもらうとか!(言うのは勝手ですから。爆)
妄想ばっかりですけども〜


ジャニ関係の新曲が次々出てますね。漠然と「アオゾラペダル」が好きだな〜と思っていたのですが,前奏がSPITZっぽいことに気づいてしまいました。あの音の感じが,すごく懐かしいというか身体で覚えているというか...なじみのあるメロディなんです。いいよ,SPITZ。いいよ,スガさん。


KAT-TUNも,「サプリ」のオープニング曲をCDに収録して欲しいな。ああいう爽やか系の曲も,たまには悪くないんじゃない?と思うので。