亀ちゃん,ベストジーニスト2006受賞おめでとう!


何だかすごいなぁ。
てか,すごい人のファンやってるんだな,私,っていうのが正しい表現か(笑)。
私の中では,ベストジーニスト賞って木村くんのための賞っていうイメージがあるので...


最初に受賞のニュースを聞いた時に思い浮かんだのは,ホントにこれだけでした。


...つーか,ぶっちゃけ,複雑でした!(やけに明るい)
ピンで扱われがちなところとか,周りがポスト・木村拓哉を期待しているところとか。亀ちゃんがビッグになっていくのは本当に喜ばしいことだけれど,その変化の方向性に,ちょっとひっかかっていたんです。木村くんと全部一緒っていうんじゃ,ちょっとなぁって。亀ちゃんには亀ちゃんなりの良さがあるはずなのにって。


でも,今朝のズームインで授賞式の様子を見てたら,ま,どうでもいっか,という気分にもなってきました。


だって,あのじゅんのちゃんもびっくりのダジャレ&すべりっぷり。お見事というほかないでしょう(笑)。「緊張してるから,いつもとキャラ違うかも」などとおっしゃってましたが,あそこで「いやいや,違わないでしょ」って思った人いませんでした?私は,「またまた〜,いつもと同じじゃ〜ん(^^)」ってツッコミ入れてました。ダジャレでもネタ披露でも自信持ってれば何とかなるんですけどね,亀ちゃんって突き抜けてないから途中から弱気になるんですよね(笑)。
しかも,緊張しちゃってる感じがまた,かわいいんだ(泣 ←泣くところじゃない)。


亀ちゃんは,やっぱり亀ちゃんだった!
あの面白くないところ(爆)も,全部亀ちゃんらしくて,大好きだよ!