「ウタワラ」感想

親子DEダンス選手権,力入ってましたね〜。3分の2くらいやってましたよね。


仁さんがロケスタートの瞬間から仁さん全開で(笑),3姉妹とのやりとりもほほえましくて(ホントのお金じゃなきゃヤダって...チビッコたち細かいな,笑),やっぱり一番かなぁと思いながら見ていたんです。思ったほどパパキャラじゃなかったし。優しいお兄ちゃんって感じで,見ていて和んだし。
でも,でも,でも〜。終わってみたら,最後のじゅんの&上ぼコンビに全部持っていかれてました(笑)。二人,面白すぎ。ゲームをやるときのじゅんのの嬉しそうな顔ったら,もう。丸のままのにんにくを前にして「え〜,こっからやるのかよ」とブーたれる上ぼもお茶目だったし。


出てくる家族がみんなすごく上手くて,ダンスって市民権を得てきたんだな〜と感心したり,KAT-TUNのメンバーの素の様子に笑っちゃったり,今日の企画はとっても楽しめました。


...これでKAT-TUNのライブコーナーがあったら,最高なんですけど!
もうちょいスタジオの6人トークが多かったら,なお嬉しいんですけど!
つーか,冠番組十分いけると思うんですけど!
高望みしすぎかもとも思いつつ,実現するまで言い続けるぞ〜と決意を新たにしたのでした(言霊,言霊...)。