やっちまった

巷は連休だったらしい週末もいつもと変わらず出勤し,最後のとどめに(苦笑)「サプリ」を見たら,体力を使い果たしたみたいです。
昨日は帰宅して着替えてソファに座ったら,そのまま寝てしまい,気づいたら,もう朝でした。


晩御飯食べずに寝たんでフラフラしてるし。
ソファで寝たんで身体が痛いし。
ブログも毎日頑張って書いてたのに(泣)。←ちっちゃい嘆きでスミマセン。


今日は書類上は「夏休み」ということになっているのですが(授業とか会議のようなオフィシャルな仕事が入っていないのが,ここしかなかった),ホントに休暇をとるのは夢のまた夢で,今日もこれから仕事に出かけます。


あ,そういえば,先日は勇み足で書いてしまいましたが,KAT-TUNを毎週見られるようになるのは,まだ先の話みたいですね。うーん,大好きな亀ちゃんが出ていてもピンだと素直に喜べないくらいなので,コメントしづらいものがありますが...


ロクーンがいいのよ〜(泣)