ウタワラSP決まったようで何よりです

KAT-TUNサイトのNEWSで「10/1の放送はありません」となっていたり,ウタワラサイトで「準備中」となっていたりしたので,ひそかに気をもんでいたのですが,放送が決定したようで,何よりです。


今度は亀ちゃんもロケ行ってるんですよね?楽しみ〜
日テレ内でのスケジュール調整になったので,昨秋(野ブタグラチャン掛け持ち時)並みの露出度には持って行ってもらえるんじゃないかと期待しています。


フジって,バラエティでもドラマでも何時どんなスケジュールで撮ってるのかが見えにくいんですよね。その点,日テレはプロデューサ日記やらウタワラ君の日記やらで,何となくわかる気がして,亀ちゃんやKAT-TUNを身近なものとして感じていられる気がします。いや,まあ見えたら見えたで,えらい騒ぎになる部分もあるのでしょうけれど(汗),まったく見えなくて,挙句の果てにしょうもないものを見せられるんじゃキツいですもんねぇ(爆)。日テレの河野Pって偉大だったんだなぁって今更ながら思ったりして。


亀ちゃんドラマのプロデューサさんもウタワラくんも頑張って!


さて,話題は変わりますが(KAT-TUNとあんまり関係なくてスミマセン)。
昨日は,亀ちゃんの音楽の趣味にあーだこーだ言うだけで終わってしまいましたが,私も最近は病んでいるらしく(苦笑),BGMでまったりした音楽を流しておくことが多いです。
明るいうちにかけるときはボサノヴァJack Johnsonをいいと思ったのは,おそらく時々ボサノヴァテイストが入るからだと思うんですよね。逆に夜だと,BoyzⅡMenとかBabyfaceあたり。最近のヘヴィローテはCraig Davidです。


そう考えると,KAT-TUNってこの音楽の趣味のどこにひっかかってきたんだろう。我ながら,謎です。洋楽を聴き直している今でも,目覚まし&テンションを上げたいときはKAT-TUNにお世話になってますが(笑)。


10年前はけっこうしょうもない音楽を聴いてました(と,CDを整理して思いました)。とにかくポップスばっかり。女性ヴォーカルだとスウェーデンとかアイルランド系,男性ヴォーカルだとバリバリのアイドル系(Backstreet Boys,Sarvage Garden,Westlife...って書いててもちょっと恥ずかしい)でした。で,その後R&BとかDance&Soulと言われるジャンルに移って今に至ります。そういえば,一瞬だけテクノ系に首を突っ込んだ時期もありますが,すぐ戻ってきました(笑)。


KAT-TUNファンの皆さんって,彼らのCD以外だとどんな音楽を聴いていらっしゃるんでしょう?やっぱりジャニ関係が多いのかな?