oriconの新ドラマ期待度ランキング

たったひとつの恋」,思ったより低いなぁ。同じ日テレ系列の「14才の母」と比べても低いって,ちょっと驚きです。いや,志田未来ちゃんは好きなんですけど,あのテーマは純粋に「すごいな」って思って。日テレらしい,水10らしいと言われれば,まあそうかなとも思うんですけど...
たったひとつの恋」は,コテコテの恋愛モノっていうのがなんとなく引かれる理由になっているのかな。わからないんですけど,もうちょっと期待されててもいいんじゃないかなぁって思ったりもします。


別に自分が満足できれば,他人がどう思おうと関係ないんですけど,役者さんの立場からすると,やっぱり数値がついてきたほうが達成感とかファンに求められている感じとかが実感できるんだろうなと思うので,視聴率とか期待度みたいなのはうっすら気になります。というか,亀ちゃんのファンになってから,気になるようになりました(苦笑)。


そうそう,水10「14歳の母」の主題歌がミスチルに決まったそうで。発売日ももう決まっているみたいですね。KAT-TUNの新曲は様子見という感じなのかなぁって,ちょっと思いました。やっぱり大御所とぶつかるのは避けたいだろうし。でもとにかく,隙間を縫っても何でも良いから,CD化をお願いします〜と思っています。