嵐の前の静けさ...かな?

このところ,平日も週末もマジメにお仕事する日が続いています。
なんか社会人っぽいな〜。
って,仕事してるくらいで胸張るなよ>私


あ,仕事のついでに,友達と会ったり職場の仲間と飲みに行ったり...と,それなりに息抜きもしてますので,言うほど大変なわけではありません。


ただ,睡眠時間が不足気味なのと,TVを観る時間が極端に減っているので,KAT-TUNネタにまったく出会えてない気がしています。私だけ?それとも,皆さんもでしょうか?
でも,ネタがないように思うのは,きっと今日までなんだろうな。
明日から「YOUたち!」が始まるし,来週は番宣で亀ちゃんと聖が出まくるし,土曜日からはいよいよ「たったひとつの恋」が始まるし,そこでKAT-TUNの新曲も聴くことができるし。かなりの確率で,来週の今ごろは「たくさんありすぎて,ついてけな〜い」とか勝手なことを言っている気がします(爆)。


ドラマの初回は仕事のせいでリアルタイムで見られないとか,いろいろネタはあれども相変わらずロクーンではなさそうだとか(何かと異論がある方もいらっしゃるでしょうが,私は仁さんがお仕事してくれないと素直に喜べない),いろいろ気がかりなこともありますが,頑張りまっす。