「ウタワラ」感想

巷で「イイ!」と評判の「ウタワラ」,今日帰宅してソッコーで再生しました(笑)。


サポートに関しては,ややネタ切れ感が漂う構成だったけれど,小ネタに反応しながら見ました。
亀ちゃんが前髪を上げるスタイル,私は好きです。亀ちゃんはおでこが出てるスタイルが似合うと思うんだな。...が,しかし。ほっそいなぁ(-_-;;; ジャージ着ると一目瞭然だね。
田中。コンビのコントも,お約束でも何でもやってくれて嬉しかったです。「スタッフさん,俺をなめてる」っていう聖のつぶやきも彼らしくてGood。聖に関しては,大技をやるって聞かされたときに「は?」って返しちゃったっていうエピソードにも笑っちゃいました。仁さんの「ホント尊敬します」っていうコメントも,これまたすっごく仁さんらしくてGood。


もちろん,彼らがホントはどういう人間なのかなんてことはわからないし,いろいろバタバタした後だと,なんてことない表情一つにあーでもないこーでもないと思いをめぐらせてしまうわけですが,それでも「聖らしいな」とか「仁さんらしいな」ってこちらが勝手に思える瞬間があって,それってとっても幸せなことだなとあらためて感じました。以前,亀ちゃんに関しても思ったことだけれど,びっくりしちゃうような話が次から次へと出てきて進む方向が見えにくくなったとしても,彼らが見せてくれる表情を見ていると,見えるものだけ見ていればいいんじゃない?って思えたり,信じてみようって思えたりするんですよね。
どうしてどうしてどうして。
なんでなんでなんで。
ずっと頭の中で同じ事を考え続けていたとしても,彼らの笑顔やリアクションを見ていると,ま,いいかって思えるというか。


でも何と言っても,最後のコラボがよかったですね。やっぱりKAT-TUNは歌って踊ってナンボのグループだって思いました。「MIRACLE」ってライブで花道を歩きながら歌うので,そのイメージが強くて,踊ってるのがとっても新鮮で。歌いだしのじゅんのや上ぼの笑顔がステキだったり,ゆっちや聖が正しく踊っていたり。
いたるところで絶賛されている(笑)最後の仁亀のからみもね,亀ちゃんが笑っちゃうから“あれ,どうしたの?”って思ったら,二人ともすっごくいい笑顔で。
何だか急に肩の力が抜けました。あー,よかったなぁって。


みんな,強いね。