Docomo広告とかマニュアルとか

今朝,仕事で移動中にJRの改札を通ったら,ロクーンがいましたよ!相変わらず地味だったけど(笑),ちゃんとKAT-TUNがいましたよ。仁ソロCMも,ズームインでチラ見。
ナンバーポータビリティがらみで熾烈な競争を繰り広げながらもKAT-TUNをきっちり使い続けてくれているDocomoさんに多謝。


いや,文字にすると超あっさりですけど,本当にすごいことですよ。広告って企業や商品の顔ですからね。ホントにホントに多謝。


あとは,ゆっちのマニュアルを読んでいて,上手く書けないんですけど,じわじわと感動してしまいました。
うん,あくまでもジワジワなんですよね。爆発的じゃないんですよ。優しい人なんだなって,あの文章を読むたびに思います。


新曲,予約しましたよ。初回限定盤と通常盤(初回プレス)の2種類。
小田さんに作ってもらった以上CD化しないってことはないだろうと思っていたので,あぁこのタイミングで来たのかっていうくらいの感想だったけれど,やっぱりジワジワ複雑な思いがこみ上げてきて...
でも,やっぱり大好きなKAT-TUNが精一杯パフォーマンスした結果がCDにはこめられていると思うので,つべこべ言わず買うことにしました。仕事が遅い私にしては珍しく,在庫切れになる前に予約完了です。


前に進まないといけないから。いつまでも,余韻に浸っているわけにはいかないから。