今日はお休み!


今日は,2ヶ月ぶりの完休です(^-^)。
嬉しすぎて,9時過ぎに一応起きたんですけど,二度寝なんかしてみました。幸せです。これから2ヶ月間で荒れ果てたおうちのお掃除をします。


昨日は,ケータイからだったので,なんかヨレヨレになってますけど...6人が車体のドアの横に一人ずつ,思い思いの格好で立っているという感じで,(同僚と一緒でなくても)写メはちょっと厳しかったです。ごめんなさい。何人かで一緒に立っていたので,気づかれなかったとは思いますが,電車を見つけた途端無口になって,電車ばかり見つめてました(爆)。
6人が車体を飾っているのが嬉しいっていうことに変わりはないんですけど,ゆっちと上ぼが大きく写っているのが,なんだかすごく新鮮で,嬉しくて。それに対して,仁亀聖あたりは安心して見ていられる感じで。見慣れたからかな。じゅんのは残念ながら,一番遠いところにいたので,写ってるというのだけはちゃんと確認したんですけど,詳細がわからず。
山手線だけでなく,都内のいろんなところ(?)でKAT-TUN×Docomoのディスプレイが登場しているみたいですね。


Docomoさんに多謝。


さ,お掃除とドラマチェックしよっと。
今日から11月いっぱいはおそらく人間らしい生活を出来る予定なので,もうどうしようもなく出遅れているドラマの感想を書いていきたいと思います。そういえば,去年の「野ブタ。」もこの辺りから怒涛の感想ラッシュって感じで書いてました...(変わらないねぇ>私)