「oricon style」12/11号にKAT-TUN

表紙&巻頭に加えて,CMページにOXY(仁聖),Zi(亀)も載っていて,見所満載ですね。亀ちゃんの目がおっきい!CMを画像で堪能できます(笑)。


OXYの「“キャラ立ち集団”KAT-TUNは,もちろん6人揃えば無敵だけど,二人ずつコンビを組んでも面白い」という出だしに,やられた..と思いました。確かに,そうだ。


さて,肝心の表紙&巻頭ですが,こちらも相変わらずKAT-TUNKAT-TUNで,読んでいて嬉しくなりました。「1億3000万人が〜」を見終わったとき,自分はKAT-TUNファンじゃないのかもっていう気分になって,丸一日落ち込んでたんですが,オリスタを読んでいて,唐突に「やっぱりKAT-TUNが好きだ!」と思ってしまい,おかしなテンションの一日でした。


もう少し落ち着いたら,あらためて書きます。
理由はないけど,なんか,最近ちょっと疲れてる。こんな状態のときに無理に書こうとすると,また絶対おかしなことを書いちゃうと思うから。