復活

えーっと,出張でも何でもなかったんですが,ちょっとお休みしてみたりしました。今の精神状態だと(と言うと,何だかひどく恐ろしく聞こえるけれど),何を書いても愛がない文章になってしまいそうだったので。ファンのつもりなのに,ファンでも何でもない人と同じこと書いてそうで,それが怖くて。


でも,習慣っていうのは怖いもので,毎日書かないと,それはそれで気持ち悪いし,何となく今頑張っておかないと,そのうちすごく後悔しそうな気もしてきたので,復活することにしました。


...ま,早い話が,勝手に自爆して,勝手に復活したってことです。すみません。心配してくださった方,ありがとうございました。 m(_._)m


さて,休みついでに,いろんなサイトを見に行って,良いニュースも悪いニュースも...って書きたいところだけど,残念ながら悪いニュースばかり見て帰ってきました。信憑性のカケラもないものばかりなので,基本はスルーだよなと思いつつ,一言だけ。


亀ちゃんのことが好きなのは,亀ちゃんのビジュアルが良いからでも,演技が上手いからでも,ドラマのキャラが好きだったからでも,目立ってるからでも,ないのです。もちろん最初はごくせん堕ちですしね,見た目とか能力とかも好きな理由のうちの一つではあるけれど,それを言ったら,他の5人だって負けてないわけですよ。仁さんだってじゅんのだって聖だって上ぼだってゆっちだって,それぞれすごくカッコいいし,それぞれ得意とする分野があってそれぞれすごいわけです。
でも,やっぱり亀ファンだ!と思うのは,亀ちゃんのことは無条件に信じられるからなんですよね。この「信じられる」っていうのが難しいんですけど。「ファン想いな人だから,ファンを裏切るような真似はしない」とか「大人だからワガママを我慢する」とかっていうレベルではなくて,ただシンプルに「そういうことはしない」と思えるというか。


マスメディアはそういう噂を垂れ流すのが商売みたいなところがあるんで仕方ないとしても(消えてくれればそれに越したことはないけどね),タレントを守るべき事務所が何だかピンと来ていないように思えて,時々,とてもイラっとします。


平たく言えば,センスがない。


あー,もう!