まだ出会えず

昨日発売の「日経エンタテイメント」は要チェック!というご連絡をいただいて,仕事帰りに連れ帰ろうと本屋さんへ。


...ない。


なんで〜(泣)


使えない本屋だ!(怒)
いつもと違うところに行ったのがいけなかったんだな。明日こそは,と決意を新たにしてみました。


その代わりと言っては何ですが,紀信さん撮影のKAT-TUN(@女性自身)を見てきました。紀信さんなので,妖艶な5人がいるのかと身構えましたが,至ってフツー。てか,キラキラあーんど爽やかなアイドルさんたちがいましたよ。
記事は一人ずつ「〜への「愛」」というお題で。みんな,ホントにそう思ってるとしたら大変だ〜(苦笑)というくらい優等生な回答でございました。


やっぱり充電する時間もないと,そのうち絶対もたなくなるから,ムリヤリでも何でもお休みして欲しい。で,元気になった頃に,ドーンとデビュー1周年記念ツアーとかやってくれたらいいなって妄想してます。もちろん全員揃って,ね!