祝!連載開始&亀ちゃんマニュアル更新

ゆっちの連載始まりましたね〜。おめでとう!
ゆる〜い感じが何とも心地よくてGood.


同時に亀ちゃんのマニュアルも更新。
えーっと,白状すると,最初の当て字読めませんでした!(爆)


...は? 火? 梨?
みたいな(笑)。こう書くと,なんかどうにもオバチャンって感じですが。


どんな状況であれ,「良いことも悪いことも良い勉強になった」と言える亀ちゃんの強さみたいなのは見習わなきゃいけないなと思うと同時に,「あっという間に終わっちゃったけど,楽しかった〜」と無邪気に笑うことはもう叶わないのかなという気分にもなり,ちょびっとせつなかったりもして。
スターになることって,同時にスターを応援することって,けっこうしんどいことなんですね。以前と変わらずっていうのが良いと思っていたけれど,ファンをやる側にもそれなりの覚悟っつーもんが必要なんだねと最近は思っています。


しばらくはテレビで観るしかないってことになると...しかも年明けの予定が全くと言って良いほど聞こえてこない現段階では,今やってるドラマを大事にしなきゃいけないわけですが,どうも身体に力が入らなくて,相変わらずファン失格な日々です。


明日は「僕らの街で」の発売日ですね。J-webレポによればちゃんとロケした(しかもかなり過酷だった)らしい)PVも楽しみ。