oricon年間ヒットチャート発表!

えーっと別ネタでは朝からやれやれでしたけど,これは基本スルーでよろしかったでしょうか?(苦笑)
本文を読んでいないので,見出しのみの印象ですが,凹むか凹まないかと言われれば,やっぱりうっすらとは凹むし,にっこり笑って“いいの,平気”と言える日はまだ遠いな〜と思ったりします。ただ同時に,心から想える人がいるのは幸せなことで,ちょっとほっとしたりもしました。負け惜しみとかではなく本心から,ね。


さて,タイトルに書いたように,年間ヒットチャートが発表になりましたね。
我らがKAT-TUNは,ミリオンシングル「Real Face」でチャートを制した上に,「SIGNAL」で5位,「僕らの街で」で13位とどれも大健闘してますね。まあ,シングルはKAT-TUNに限らずジャニ勢が圧倒的に強かったという印象ですが,嬉しいのは,アルバムでも11位に入ったこと。こちらは並み居る強豪の中にひっそりとしたたたずまいで存在(笑)。


さぁ,明日はMステライブ。ヒットチャート1位のアーティストらしく,カッコいいところ,勢いのあるところを見せてね!