「拝啓、父上様」見てみました

ようやく風邪が治って、ホッとするのもつかの間、何かと仕事が立て込んで、バタバタしてます。今ちょうど卒論提出時期なんで、何かといろいろね。図らずも学生を泣かしたりしてます。ゴチャゴチャ言い訳するのを黙って聞いてたら、いきなり泣かれました。なんも言ってないのに。つーか、怒鳴り散らしそうになるのを理性でようやく抑えたのに。結局、私が悪いのかよ!


ま、それはさておき、ささくれだっている神経には、ニノの抑え目の演技がとても心地よく、今日の新ドラマ、楽しませてもらいました。ニノは少しコミカルなくらいがちょうどいいと思うので。ヨコも頑張ってましたね。


しばらくは、あまり多くを望まずに静かに暮らしていようと思ったりしています。